

En^Dad_Hand

Welcome to En^Dad_Hand Clan HP.

現在En^Dad_Handは活動中です。※永遠に活動します。

En^Dad_Handの活動日記です。
※毎日は更新しません、御了承ください。
※このクランHPはEn^Dad_Handのマスターが管理しています。

クランに加入したい方は、固定CM募集中♪←ココにコメントをお願いします。

クランメンバー募集内容詳細

クランメンバーブログ
元Edh[1]FolTe
Edh[1]PanP!!
・Edh[5]NaveL(準備中
・Edh[6]TelKi*(準備中
Edh[7]ShoKKo
・Edh[8]Break(準備中
・紅のお父さん(準備中
Ry0-chaN*     
・Arlez'M(準備中    
-Spring`*    
xムフお塩氏x 
・龍凱(準備中
・椎名@神事(準備中   
・今までお父さんとかかわった人全員
(野良・CWで一緒にやったプレイヤーさんも含む)
※まだ番号がバラバラなのでそこのとこは多めにお願いします。

   サドンアタックランキング
※クランHPだけどブログランキング参加してます。
このブログを見た方は、クリックお願いします。

En^Dad_Handはなにがあってもなくなりません 永遠に活動するであろう

En^Dad_Hand は永遠に活動します。

そしてクランメンバーであった『紅のお父さん』は旅立ちました。

PanP(マスター)はお父さんのことを一生わすれません

そしてお父さんとかかわったEn^Dad_Handのメンバーをわすれないでいてください。

En^Dad_Hand のマスターはこれから永遠に 紅のお父さん で活動します。

お父さんありがとう

byマスター(チョコ)

CTLについて

こんばんわ

CTL2010-2011 抽選落ちしました・・・

まさかの抽選落ちしました^^;

これまでの大会は抽選落ちしたことないのに、

なぜかCTLで抽選落ちしました。

非常に残念です><

こんな感じにまったりいくので固定CMも募集中です。

更新できなかった分のクラン戦結果

2 efegpp  3 awdaff  4 awdagggggggg

5 awdaf wgerg  6 wdafreg rggggg  7 awd gre

8 adwafettttttt. En^Dad_HandクランHPの管理者が持ってるSSはコレだけです。

後1つネタでクラン戦にいきました、
※武器じゃないですよ キャラ名ですよ!!
8 adwafettttttt.

ムフ ッわああああだfgれg
↑こんな感じで1戦だけCWにいきました 
 ※1人めんどうっていったのでこんな感じで仲間はずれができちゃった-p-;

1月17日クラン戦結果

1 faerg541  2 aw wef4  3 asfe

4 eragesm  5 wdaw

後2戦やったのですが取り忘れ;;
今日はみんなてんしょん高く乗りで特攻て感じでふざけながらやってました^^;
みんなテンション高いとAIMが良くなるらしい^^;
総合来場者数
プロフィール

En Dad Hand

Author:En Dad Hand
クラン勝率:44%
※1/6更新
2011年1月5日ブログ設立

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
